2ntブログ

羞人たち

趣味で書いた羞恥小説 18禁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記 3

 みなさんお久しぶりです。当ブログ管理人の羞人です。

 長らく更新お待たせしていましたが、ようやく変態ビックウェーブ到来。半年もあれこれ悩んだのが嘘みたいに、すらすらと書けました。出来映えのほどはみなさんの股間にお任せして(笑)、ともかくも、一歩一歩、着実に優香を堕落の底に追い込めていることと思います。

 今後の展開はというと、季節的に体育祭、また文化祭を予定しています。まだこれといった案は浮かんでいないので、何かよさそうなシチュエーションがあればコメントしていただけるとありがたいです。実際に採用となるかはわかりませんが、それによって元気玉のように段々とイメージと股間が膨らんでいけばと思います。

 ではまた。

 追記。『第九章 2』加筆修正いたしました。
  1. 2010/06/11(金) 11:13:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<優香 第十章 1 | ホーム | 優香 第九章 5>>

コメント

とことんいじめられるのも良し、おだてあげられてミス文化祭みたいな形でいじめられるも良し、催眠術にかかっちゃうも良し、優香はどうなっても最高ですw
  1. 2010/06/18(金) 02:16:07 |
  2. URL |
  3. GDP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syuujins.blog.2nt.com/tb.php/62-e9482886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)