2ntブログ

羞人たち

趣味で書いた羞恥小説 18禁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記 2

第七章について。なんかすいません…… 力技で強引に仕上げた末、これは行き過ぎだと感じ、あの終わり方にしてしまいました。正直始めからイマイチいい展開が思い浮かばず、早いところ終わりにしてしまいたかった。思えばテニス部篇は合宿ですでにピークを迎えていた。一応けじめとして最後の大会の話を入れたものの、書いた結果は案の定……

新学期に入ってからは、もう少しまともなものをお見せします(たぶん) ですので愛想を尽かさず、楽しみに待っていてくださると非常にありがたいです。
  1. 2009/10/25(日) 04:07:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新年 | ホーム | 優香 第七章 5>>

コメント

教室でおもらし

myuyanさんと、以前書かれていたa_kawaさんの小説の影響があるおもしろい
小説ですね
教室でのお漏らし お仕置き 失禁治療のための全校をあげての
訓練といった展開があるといいですね
  1. 2009/10/25(日) 07:57:26 |
  2. URL |
  3. embar #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

期待

たしかに全裸テニスはちょっと行きすぎかな?と思っていましたけど、後輩や他校の生徒からの非難や蔑みは楽しめました(笑)
今度は教室内での浣腸・おもらしとか、チアガールやバトントワラー(もちろん露出過多の羞恥の特別衣装で)として全校生徒や商店街、TV中継のある中でお漏らしをして学校で反省・指導と称して調教を受けるなど希望しますー!
  1. 2009/10/25(日) 10:52:55 |
  2. URL |
  3. むふふ #-
  4. [ 編集 ]

楽しみです

とりあえず七章の完結お疲れ様でした。
自分的には破壊的な感じが好きなので、合宿前に髪を小学生のような感じにされたりするところがツボでした。
母も登場してましたので、母娘一緒に年下にいたぶられるシーンを期待します(^O^)
  1. 2009/10/25(日) 17:13:19 |
  2. URL |
  3. めじゃあがある #lEPD.dko
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syuujins.blog.2nt.com/tb.php/49-aaa6c669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)