2ntブログ

羞人たち

趣味で書いた羞恥小説 18禁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記 7

 皆さんお久しぶりです、当ブログ管理人の羞人です。

 更新、長らくお待たせしています。前回の更新がたしか2ヶ月くらい前(?)で、その間に気がつけば当ブログ計10万アクセス突破して、そろそろ続きを書かなきゃいけないと思いつつも、なかなかスイッチが入らないでいる次第です(ちょっと前に一度変態モードに突入したのですが、その性欲を全然別な方面に使い果たしてしまいました)。現在性欲はMAXには程遠い、せいぜい30パーセントといったところ、今こうして雑記を書くのも億劫なくらいだったりします。それでも毎日200人を越える方々からのアクセスがあり、有り難い催促のお言葉を頂戴したりして、ちょっと申し訳ない気持ちでいたりするのでここに現在の状況を報告させていただきました。

 さて、それともう一つ。

 前回の更新で公開開始した『彩』ですが、勝手ながら創作はいったん封印することにします。理由はやはり『優香』に集中したいため。つい浮気心を起こして『優香』と『彩』の二股をしようと試みたものの、そんな器用なことができる人間ではないと気がつきました。というわけで『優香』が結末を迎えるまでは、以前と同じように『優香』を一途に書いていこうと思います。

 で、肝心な次回の更新についてですが……。

 未定、いや、そうするとまた怠け癖からどんどん先へ延びてしまいそうなので……。

 現在体育祭の話の途中ということですので、体育の日までには、何とか更新しようと思います。それまでの間『優香』を最初から読み返してみたり、あるいはmyuyanさんの名作の数々を味わってみたりして、お待ちいただければ幸いです。
  1. 2011/09/18(日) 15:46:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<優香 第十三章 4 | ホーム | 雑記 6>>

コメント

続き、期待して待ってます。
他の方もコメントしてたけど、本当に制服処分されたらすごい展開になりそうですね
今の体育祭の状況と、合宿の話が特に気に入ってますが、10章の話も割と好きです。
今後優香の家で調教を受けたりする時が、彼女の従弟とか(優香の事が何があっても大好きな位懐いてる)が遊びに来ている時と重なってしまうとかそういう事は無いでしょうか?
  1. 2011/09/20(火) 20:44:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

 コメントありがとうございます。制服処分、どうしようかと迷っていたところでした。やりたい気持ちはありましたが、さすがにやり過ぎかなという気持ちも。しかし、期待の声も多いようなので、考えてみます。お楽しみに。
 合宿の話は、作者的にも一番自信を持っている章です。また10章については、アンケート結果を見ても意外と人気があるようで。この章はその前の9章を書き終えた余力で書いたものでしたので、予想外の評価を以前からおもしろく感じていました(代わりに本気で書いた9章の評価はいまいちですが笑)。
 優香の家での調教&知り合いの誰かとの鉢合わせ、いいアイデアだと思います。場面的にも学校外の出来事なので、物語の流れとあまり関係なく挟み込めそうですし。
 まあ、でもその前に体育祭篇をどうにか満足いくように終わらせないといけません・・・。
  1. 2011/09/24(土) 02:23:05 |
  2. URL |
  3. 羞人 #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

優香ちゃんの中に密かに淫らさが生まれて来てるのが最高ですね
彼女がクンニされる所は処女喪失時にもありましたが、衆人環視下で全裸でクンニされちゃう姿とか見てみたいです
  1. 2011/09/27(火) 21:07:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

靴だけは・・・

制服処分で帰りも全裸になる流れが決定してるのでしょうか
靴だけは残してやって欲しいです
その方が卑猥だし
  1. 2011/10/01(土) 19:30:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

一週間ほど前から書き始め、だいたい8割方完成しましたがラストはまだ迷っているところです。まだ今の段階では無しの方がいいかな、とも思っていますが、全裸に靴だけの格好は、私も絵的にすごく魅力的だと思います。

〈全裸に靴だけ。通学カバンで裸を隠しながら、帰り道を歩いていく優香。驚き振り返る通行人。夕方の冷たい風が、丸出しの股間を吹き抜ける。首に巻かれたセーラー服のスカーフは、体を隠すどころか、かえって優香が裸であること、また彼女が高校の女子生徒であることを強調し、その卑猥性を高めてしまっている。駅にたどり着くと他の学校の女子生徒が…〉

文章の練習。いつか使えるといいです。
  1. 2011/10/01(土) 21:28:42 |
  2. URL |
  3. 羞人 #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/06/27(木) 17:54:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syuujins.blog.2nt.com/tb.php/117-788dcd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)