2ntブログ

羞人たち

趣味で書いた羞恥小説 18禁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優香 第十三章 8

 謝罪を終えると、優香は朝礼台を降り、ハチマキを解いてもらおうと、田崎のもとへ近づいた。

「あの……謝罪したので、ハチマキ……」
「あ? ハチマキ? そんなもん後でいいだろ! 今はまだ閉会式の最中だ。終わるまで待っていなさい」

 こうして謝罪を終えた後も、優香は後ろ手に両手を縛られた状態でいなければならなかった。どこへも行き場がないので田崎の横にぽつんと立ち、全校生徒に胸を晒しながら、式の終わるのを待っていた。

「……では、以上で閉会式を終わります。皆さん今日は長い間お疲れ様でした」

 それでようやく解散になり、優香は田崎にハチマキを(不自然にお尻を触られながら、ゆっくり時間を掛けられて)外してもらった。

 優香は手が自由になると、すぐに丸出しの胸を隠し、続いて股間のローターを取り出すために、トイレの個室へ駆け込んだ。

 教室に戻ると、そこではクラスの男子が着替えを始めていた。女子はすでにみな更衣室へ行っていて一人もいなかった。手で胸を隠しているとはいえ、依然全裸であることに変わりなかった優香は、顔を真っ赤にしながら、トランクス姿の男子が着替えをしている教室に入ろうとした。

 ところが、教室に一歩足を踏み入れたところで、男子の一人が大声で叫んだ。

「入ってくんなよ! まだ俺たち着替え中だぞ」
「ご、ごめんなさい……でもカバンを取るだけだから……」
「ダメだよ、早く出てけ! 着替えが終わるまで外で待ってろ」

 そう言うとその男子は、パンツ一丁の姿で優香のもとへつかつかと歩み寄る。優香は恐怖を抱いてとっさに後ろへ下がり、廊下に出たが、その瞬間、ドアをバタンと閉められてしまった。

「着替えが終わったら呼ぶからそれまで待ってろ!」

 教室の中からそう叫ぶ男子の声が聞こえた。

 再び教室に入っていく勇気は優香にはなかった。だから制服を取ることもできず、裸で廊下で待っているしかなかった。

 と、そうしているうちに着替えを終えた制服姿のクラスの女子が教室に戻ってきた。その女子たちの制服姿を見ると、優香は余計に全裸の自分が恥ずかしくなる。しかし依然として教室の中から声が掛からない。

「おそ~い! 男子まだ~?」

 と女子の一人がそう叫ぶ。

「ああ、もう別に大丈夫だぞ~!」

 それを聞くと女子たちは教室に入っていく。優香も一番最後に教室に入り、自分の席のところへ行くと、カバンから制服を取り出す。そしてすでに着替えを終えた制服姿のクラスメートたちの中で、一人全裸で着替え、というより裸に制服を着た。下着は処分されてしまったから、制服の下はノーパンノーブラだったし、優香の制服のスカートは、股下5センチの超ミニだったから普通に立っているだけでお尻が見えてしまったが、それでも数時間ぶりに着る衣服の感触は、優香の心を温かくした。イスに座ると、ノーパンのお尻は後ろから丸見えだった。だがそれでも、とにかくスカートを穿いているという意識が、優香を安心させたのだった。

 席に着くと千夏が優香のもとへやってきた。

 千夏はみんなに聞こえるほどの大声で、

「どうして体操着屋上に置いて出てきちゃったの?」「え……? 体操着は気付いたらなくなって……」
「ほら、屋上から持ってきてあげたよ。もうとっくに乾いてたみたいだけど、優香ちゃんには別に関係なかったみたいだね」

 そう言うと千夏は体操着を優香に手渡した。それは紛れもない昼に屋上から消えたあのTシャツとブルマーだった。

 クラスメートたちのあきれたような笑い声。そうか屋上で露出開始したのかという話し声……。優香は顔を真っ赤にしながら、千夏にありがとうと言った。もう何がどうなっているのかさっぱりわからなくなっていた。

 とうとう学校中に全裸を晒してしまった長い長い体育祭はこうして終わった。優香はその日スカートの下にブルマーを穿いて帰宅した。
  1. 2011/10/02(日) 16:17:17|
  2. 優香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<リンク | ホーム | 優香 第十三章 7>>

コメント

久しぶりの更新お疲れ様です
普通、観客の誰かが警察とかに連絡するだろ!っていうツッコミは
まあお約束ですかね

午後からどんな競技に出て恥晒すか楽しみでしたが、なくて残念…
いつか午後からも競技に参加していたら、っておまけ話読んでみたいです
  1. 2011/10/05(水) 03:07:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そういえば優香が変態カメラ小僧から奪取したデジタルビデオ(地面に埋めた奴)
はなんかのフラグになったりはしないんでしょうか?
千夏が優香がカメラを埋めた場面まで目撃してて、さらにそこで悪だくみするような形で
  1. 2011/10/06(木) 20:05:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

使っても使わなくてもいいと思って仕掛けたのですが、今のところはまだ使い所がないようです。あるいはすでに千夏が回収しているかもしれませんが、千夏がそれを利用するかしないかも、物語の流れ次第といった感じです。
  1. 2011/10/07(金) 22:14:35 |
  2. URL |
  3. 羞人 #-
  4. [ 編集 ]

優香も超ミニスカのせいで痴漢に遭いまくってるだろうから、それを避けるために自転車通学に切り替えるたりして、それが制服処分と重なったりはしないでしょうか?
定期や電車賃も無い中全裸自転車で帰宅させられる様な
  1. 2011/10/14(金) 23:01:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

全裸自転車もいいですが、自転車なら上はセーラー服、下は裸or下着だけ、という方が個人的にグッときます。生活指導と称して短すぎるスカート没収→痴漢防止のため自転車通学、みたいな流れが作れるといいです。
いいアイデアをいただきました。
  1. 2011/10/16(日) 12:38:12 |
  2. URL |
  3. 羞人 #z1gG7zAU
  4. [ 編集 ]

体育祭で全裸を晒し、露出狂として謝罪したわけですし、学校に登校したら みんなにせめられ 制服処分の流れとかは
  1. 2011/10/16(日) 21:21:24 |
  2. URL |
  3. #0uIHEKtU
  4. [ 編集 ]

羞恥系作品の宿命ゆえか、優香が身体を弄られるシーンはまさしく相手の悪意や劣情が強くこもってますね
優香も本人が意識してる以上に身体が敏感になってるみたいですが、孤独感に苛まれる彼女がもし気持ちのこもったキスや愛撫をされたらどうなるんでしょう?
  1. 2011/10/31(月) 18:42:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

優香ちゃんが全裸で電車に乗る場合

雑記7のコメント欄にも書かれてましたが、制服処分されて全裸で電車に乗る場合、優香ちゃんはどうするんでしょうね、彼女のキャラクターから言うと
座席に座れず立ち乗車だと、他の乗客に見られない様にひたすらドアの方に張り付いて背中を見せた状態(痴漢に後ろから弄られまくり)なのか、
鞄で身体を隠しつつ、痴漢を牽制するために視線に耐えつつドアをバックに他の乗客と視線を合わせるか…
場合によってはドアの側を維持出来ず、両サイドの座席に挟まれた場所で吊り革や支柱も掴めない場所に追いやられたり、バランスを崩して他の乗客に裸の身体をムニュッと押しつけたりなんかすると
続き期待してます
  1. 2011/11/03(木) 12:52:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やはりこんな状況になった優香でも、他の生徒の中には密かに(男女どちらでも)彼女を助けてやりたい、信じてやりたいと言う奴はいたりするんでしょうか?
ただ、そう思っても表立ってそんな態度を出したり、助けたり出来ない様な、そんな生徒がいたりするんでしょうか?
それとも最早そんな生徒からも優香は信頼を失ってるのでしょうか?
  1. 2011/11/07(月) 12:50:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

寒くなってきましたね
話の方もだいぶ寒い季節に入りかけて優香にはつらそうですね。
何しろミニスカと夏服セーラー強要だし
そんな彼女に対して、夏服強要を続けて、通学中や下校時にも好奇の目で見られさせるのか、
或いは登下校時にコート着用は許すが、コート以外は使用させない、つまり全裸コートで登下校で校内では全裸をさせるか…
更新楽しみにしてます
  1. 2011/11/15(火) 19:06:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

個人的に、もっと細かい描写で見てみたかったのは第9章の悲しみの修学旅行の1に描かれてた、下級生男子にスカートを捲られたり、下着を生で奪われたり、と言うシーンです
そんな行為を衆人環視下でやられた優香がどんな台詞を吐くのか、どうリアクションするのか、彼女の身体がどう反応してるか、等
やはりこの体育祭後はそれらよりもさらに日常的な性的イジメもエロチックになるんでしょうか?
更新期待します
  1. 2011/11/18(金) 20:33:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

第9章は読み返してみて私も同じことを考えていました。第10章あたりまではまだテンポ重視を心掛けていたので、あの場面はダイジェスト的な書き方になってしまったようです。修学旅行は結末も含めて書き直したい章の一つです。
体育祭後はちょっとフィクショナルな展開を計画しています。部活における奴隷部員に似た、現実離れした羞恥展開を日常的に行なえるような立場に優香を追い込みたいと思ってます。
更新は、年内に何とか最低一つはしたいところです。
  1. 2011/11/19(土) 16:04:33 |
  2. URL |
  3. 羞人 #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

優香の席の椅子に、一部の生徒が極太バイブを取り付けてしまったりはしないですかね?
  1. 2011/12/02(金) 00:08:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

優香ちゃんは、「事態を悪化させたくない」ために、状況に従ってしまい、逆に痴態を晒してしまってるのが嗜虐心をくすぐりますね
逆に、全てを覚悟して全裸で修羅場から逃げ出す様な優香ちゃんも見てみたくはあります
もちろんそちらも不運な展開で
  1. 2011/12/02(金) 18:29:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
今年も優香の痴態を期待してます
この時期になると、受験の事を思い出します
優香は実力を発揮して一流大学(イジメから逃げるため)に合格して自由を取り戻せる予定なのでしょうか?
或いは一流大学進学は新たなフラグとか
教師からも見放されたために内申書が無惨な有様で、同級生達と同じ三流大学行きとか…
とにかく楽しみにしてます
  1. 2012/01/02(月) 23:58:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今後もバイブやローター等を駆使して優香ちゃんが辱めの中に快楽を見出す様にして下さい
  1. 2012/02/06(月) 21:42:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

身体測定、体力測定、スポーツ能力検定試験も全裸で受けさせられる優香が見たいです
身体を愛撫されローターを埋め込まれて、乳首を勃起させた状態で胸囲測定、男子生徒に抱っこされて体重測定、座高の代わりにアソコにメジャーを当てて股下測定、全ての結果を公開される
挙句におっぱいを卒業までにあと5センチ以上大きくしないと卒業させないと言われてしまう優香
  1. 2012/02/29(水) 21:14:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

優香が恥ずかしがりながらも、現状に対する妥協が生まれ始めてますね。
続きそろそろお願いします。
  1. 2012/03/16(金) 21:26:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

もう更新されないのでしょうか?
続き楽しみにしてます
  1. 2012/04/03(火) 05:49:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

後輩女子達に電車の中で苛められる優香とか見てみたいですね
毎日、スカートと制服の上着の裾を1センチずつ切り詰められたり、全部脱ぐ様に命令されて、身体中を弄られたり、全裸のまま女性専用車両に連れ込まれたり。
  1. 2012/04/09(月) 18:46:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

優香の裸に男子生徒は興奮→反省不足だから全裸緊縛やり直し
男子生徒は興奮してるけど、あくまで興味無いふり→優香が全裸でいても他の生徒の学業に差し支え無しだから制服没収&処分
優香を魔女裁判的に苛めてみたくなりますね
  1. 2012/08/05(日) 20:16:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やはり例の大津市の卑劣なイジメ殺人みたいな事があると、イジメ系の文章を書くのは躊躇われたりするんでしょうか?
更新楽しみに待ってます
  1. 2012/08/14(火) 15:41:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/13(火) 18:45:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/26(月) 21:02:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/30(金) 00:03:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/12/28(金) 19:55:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/14(木) 22:02:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/06/29(土) 05:13:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

axtqkwk@outlook.com

羞人たち 優香 第十三章 8
mbozlzgrgy http://www.gqf0loet50ajqc57v539c305699h2d3ds.org/
[url=http://www.gqf0loet50ajqc57v539c305699h2d3ds.org/]umbozlzgrgy[/url]
<a href="http://www.gqf0loet50ajqc57v539c305699h2d3ds.org/">ambozlzgrgy</a>
  1. 2024/03/06(水) 21:48:12 |
  2. URL |
  3. mbozlzgrgy #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syuujins.blog.2nt.com/tb.php/118-c869b8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)