2ntブログ

羞人たち

趣味で書いた羞恥小説 18禁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優香 第十一章 2

 体育祭当日、優香は憂鬱な気分と共に目を覚ました。重い足取りで学校へ向かい、更衣室に着くと、千夏がすでに待っていた。

「遅いよ」
「すいません……」
「はいこれ、あんたの体操着」
「ありがとうございます……」

 と言って受け取った体操着。指定の半袖シャツと紺ブルマ。優香は、とにかくそれが『服』であるとわかってひとまずホッとした。

 と、渡された体操着の上に一枚紙が乗っていた。優香は、え? という視線を千夏に送った。

「その書いてある通りにするんだよ。従わなかったら……わかってるね」

 そう言い残すと千夏は更衣室の向こうの方へ行って自分の着替えを始めた。

 体育祭当日の朝なので、更衣室の利用者はクラスの女子だけではなかった。大半の女子は制服の下に体操着を着て登校してきているので、部屋に入り切らないほどではなかったが、それでも1年から3年までの多くの女子生徒で込み合っていた。

 優香は空いている場所を探して荷物を置いた。隣では1年生らしき女子生徒が、スカートの下で廃止されたブルマの代わりのハーフパンツを穿いているところだった。その隣では、3年生の女子が恥ずかしそうにブルマ姿になったが、シャツを出して見えないようにしていた。

 優香も着替えに掛かった。が、その前にあの紙を見た。何か書いてある…… と、優香の瞳から輝きがなくなった。憂鬱そうなため息が口から洩れる。

 千夏の方を見た。が、千夏はまるで他人だというように、知らん顔をして着替えている。それでも鋭い視線で、優香の監視を怠らない。

(ああ……やるしかないのね……)

 優香は制服の上着とスカートを脱いで下着姿になった。女子だけの空間とはいえ、こうも大胆にブラとパンティだけの姿になる女子生徒はなかなかいない。が、ここまではまだ常識の範囲内の行動だった。

 続いて優香はブラジャーのホックを外し、胸から取った。すると周りの女子たちが一斉に、え? という顔をして優香を見た。優香は顔を真っ赤にして腕で隠していたが、その豊かなおっぱいは溢れんばかりで隠し切れるはずもなかった。

 次に、もはや更衣室中の視線が注がれている中で、優香はパンティに手を掛け(お願い、見ないで!)足から抜き取った。

 更衣室は一瞬沈黙に包まれた。

 みんなの視線は優香の股間に集まっていた。そこには本来あるはずの毛がなかった。幼児のようにつるつるで、いやらしい女性器の割れ目が、これみよがしに剥き出している。

 優香は恥ずかしさに消え入りたい気分だった。

 しかし千夏のにやりとした顔が続けろと命令する。

 優香は全裸のままゆっくり服をたたむ。それから、その裸の胸の上から体操着の白いシャツに腕を通した。

 やっぱり、と優香は思った。シャツは異常に小さかった。着るのが精一杯だった。体のラインがそのままわかる。そしてブラジャーをしていない胸は、張り裂けんばかりになっていて、薄い生地に二つのピンクの乳首がありありと透けて見えてしまっていた。優香は予期していたことながら、あまりの恥ずかしさに気が遠くなった。

(ねえ、あの人、あれで体育祭出るつもり?)
(あたし知ってるよ。あれ、3年の田辺優香ってゆう露出狂よ)
(超ウザイんだけど。やるなら学校以外でやってくれって話じゃない?)

 そんな囁きが更衣室の方々から聞こえるようになった。

 しかしもはや優香に逃げ場はなかった。

 優香は、最後に紺のブルマ(見ただけで明らかに小さいのがわかる)に足を通していく。お尻に少し引っ掛かったが無理矢理穿いた。と、お尻の肉が大部分はみ出し、Tバックを穿いているみたいになった。食い込みを直しても意味はなかった。そもそもの布が足りなかった。そしてちょっと動いただけでさらに食い込み、お尻が丸出しになってしまう。

(いやっ……恥ずかしい……)

 が、それだけではなかった。何かが変だった。最初優香は自分でも何がおかしいのかわからなかった。恥ずかしさから、下を向いて確認することもあまりしなかった。ただもう更衣室から出たい一心で、優香は鞄を手に取ると、冷たい視線を向ける女子の群れを掻き分けて、更衣室の外に出た。背後で聞こえる笑い声と罵り声……

 廊下を歩き出すと通り過ぎる生徒がみな優香の方を向いた。男子も女子も驚きあきれた顔をして優香を見た。透けた乳首と、また特に股間に注目が集まる。歩くたびに食い込んでくるお尻が寂しかった。またなぜだろう? 歩いていると股間がすうっと涼しくなるのだった。風が通ってでもいるように、ひんやりとした感触が……

(やっぱり変だ……)

 優香は思った。そして勇気を出して、下を向いて自分で股間を確認した。

「いやぁぁぁー!」

 優香は廊下の真ん中で思わずしゃがみ込んでしまった。と、後ろから千夏が来て、立てと言った。

「無理! 絶対無理!」
「早く立ちな!」
「だって、だって……これ、切ってあるじゃない!」

 その通りだった。優香の穿いたブルマは、股間の中央が、下から縦に10センチほど切られているのだった。それは一見、普通に立っているだけではわかりづらいが、ちょっと足を動かすと、窮屈な股間から、優香のおま○こが、生々しく、はみ出して見えてしまうのだった。つまり、通りすがりにみんなが見ていたのは優香の剥き出しのおま○こだったのだ。

「ねえ、返して! あたしのブルマ返して!」
「ないよ。もう捨てたから」
「こんな格好で体育祭なんか出来ない! 絶対に無理……」
「無理かどうかはあんたが決めることじゃないよ。さあ、早く立ちな。みんなあんたのこと見てるよ」

 事実、優香の悲鳴を聞いて飛び出してきた生徒たちで廊下は人だかりが出来ていた。耳から耳へ、ささやき声が状況を伝えていく。
「え? 切れ目? マジかよ!」
「だからブルマからおま○こが……」
「自分で持ってきたのか?」
「らしいよ。ハサミ使って切ってるとこ見たってやつが……」
「しかも切れ目から指入れてオナニーしだしたとか……」

(違う……嘘よ……そんなこと……)

 そんなあらぬ噂話が耳に届いてくる。優香は立ち上がると、逃げるように教室へ向かって駆け出した。するとその際、股間の切れ目が大きく開いて、まさにその噂のおま○こが剥き出しりなり、何人もの生徒がそれを目撃した。

「うお! マジだよ。おま○こホントに見えたよ!」
「俺も見た! 濡れてグジョグジョになってたぜ!」
「ここまで来たら変態ってゆうか、もう完全に頭おかしいわね!」
「人類の恥よ!」

 優香は走りながら顔を真っ赤にした。泣きたいのを必死に堪えた。乳首は透け、尻は丸出し、そして股間は、女性のもっとも大切なものが、女として最低限隠さなければならない部分が、露出してしまっている…… 優香はもう気が狂いそうだった。

 しかしまだこれは序の口でしかなかった。まだ体育祭は始まってすらいないのだ。
  1. 2010/07/26(月) 07:02:07|
  2. 優香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<優香 第十一章 3 | ホーム | 優香 第十一章 1>>

コメント

GJ!!
もっと更新してください
  1. 2010/07/26(月) 15:15:54 |
  2. URL |
  3. au #-
  4. [ 編集 ]

羞恥系小説サイトの中でも一番じゃないでしょうか!?中学生くらいの子がいじめられちゃうストーリーも見たいですw
  1. 2010/07/27(火) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. WWE #jjTL4YWY
  4. [ 編集 ]

超期待!!

ノーパン・ノーブラで切り込みありのブルマ!
それも全校生徒の前だけでなく旧友達・保護者の前で!
最高の羞恥ですね。応援合戦とかでもっと惨めにしてくださいw
浣腸をしてノーパン・チアガールとかも、やらせたいですw
  1. 2010/08/05(木) 22:49:20 |
  2. URL |
  3. むふふ #SEk2q6Ts
  4. [ 編集 ]

今後の展開

そろそろ露出が快感に変わりだしたりしたらとか、千夏や香織も露出に巻き込まれたらとか妄想しながら読ませてもらってます。

なんにせよ今後の展開に期待!
  1. 2010/08/30(月) 12:03:10 |
  2. URL |
  3. 海人 #-
  4. [ 編集 ]

更新楽しみに待ってます!
  1. 2010/10/03(日) 19:39:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

内容

優香ちゃんが、可哀想にみえてきた。
香織や、千夏も同じ目に会う話がいい!
  1. 2012/04/07(土) 11:12:29 |
  2. URL |
  3. はき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syuujins.blog.2nt.com/tb.php/66-0cb285a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)